irodori Branding株式会社の情報

東京都世田谷区奥沢1丁目57番12号シャリオ自由が丘202号室

irodori Branding株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は世田谷区奥沢1丁目57番12号シャリオ自由が丘202号室になり、近くの駅は緑が丘駅。株式会社IECsが近くにあります。また、法人番号については「2010401147569」になります。
irodori Branding株式会社に行くときに、お時間があれば「東京農業大学「食と農」の博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
イロドリブランディング
住所
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢1丁目57番12号シャリオ自由が丘202号室
google mapで地図をみる。
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東急大井町線の緑が丘駅
東急目黒線の奥沢駅
東急目黒線の大岡山駅
東急池上線の石川台駅
地域の企業
3社
株式会社IECs
世田谷区奥沢5丁目20番14-601号
株式会社スマイル
世田谷区奥沢5丁目7番16号
株式会社ディオ
世田谷区奥沢3丁目7-11
地域の観光施設
1箇所
東京農業大学「食と農」の博物館
世田谷区上用賀2-4-28
地域の図書館
3箇所
世田谷区立奥沢図書館
世田谷区奥沢3丁目47-8 奥沢区民センター3階
世田谷区立尾山台図書館
世田谷区等々力2丁目17-14 尾山台地区会館内
世田谷区立深沢図書館
世田谷区深沢4丁目33-11 深沢区民センター地階
法人番号
2010401147569
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/07/03

「売れる秘密」がここにある。『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』2月12日(水)より発売開始
2025年02月12月 10時
「売れる秘密」がここにある。『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』2月12日(水)より発売開始
個人や小規模企業が成功するための新しい価値観を提示した、元サントリーのブランドマネージャーが教えるやさしいブランディングの教科書
irodori Branding株式会社(本社:山梨県北杜市)は、独自のブランディング手法を通じて個人や小規模企業の経営支援を行っております。このたび、代表取締役の村本彩が著した2冊目の著書『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』の発売を発表いたします。




『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』
本書は、
「売り上げが伸びない」「集客力が弱い」「競合と差別化できない」「発信力に自信がない」「新規参入は不安」
といったビジネスのお悩みをブランディングに取り組み解決する方法を書き綴った一冊です。ブランディングというビジネス全体を左右する営みについて、
「価値」
を切り口にお伝えします。
商品・サービスが溢れる時代、そのクオリティだけでは差別化できません。売り手独自の価値こそが、お客様がお金を支払う判断基準となります。特に、商品やサービスの提供者と消費者の距離が近い個人や小規模な企業においては、
「自分らしさ」
の活用が一層重要です。
個人や小さな会社が発信力を持ち活躍できる時代に必須のビジネス教養を、ぜひ本書で学んでください。
本書の構成
第1章 ビジネスに背伸びはいらない
第2章 お客さまの隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「感性」に訴えるWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために
*本書は、広く支持され続けてきた『「個人」「小さな会社」こそ、ブランディングで全部うまくいく』(2021年刊行)を、60ページ以上の加筆・図版やイラストを追加してアップデートした増強改訂版です。
著者プロフィール




村本彩(むらもと・あや)irodori Branding株式会社代表取締役/ブランドプロデューサー
村本彩(むらもと・あや)irodori Branding 株式会社代表取締役/ブランドプロデューサー
1982年福岡県生まれ。
九州大学経済学部卒業後、サントリー株式会社(現サントリーHD)入社。営業を経たのち、マーケティング部門に異動。ブランドマネージャーとしてビール・チューハイ・リキュールなどの新商品開発、マーケティング戦略に携わる。開発・担当した商品は約10年間で100以上。品質だけでは差別化が難しい時代に、商品の個性を際立たせることでヒット商品をつくり上げてきた。
2018年に独立起業。社員やパートナーメンバーとともに、個人起業家や中小企業の経営者などのコンサルティングを行う。サービスの特徴は、ブランディングのサポートを通じ、ビジネスの本質的な課題を解決すること。既存の概念に囚われない自由な発想力と、アイデアで終わらせない具体的な戦略立案・実行力により、3年連続で年商1億を超える実績と1000名以上の顧客からの支持を得ている。プライベートでは2児の母。
irodori Branding 株式会社 公式ホームページ

https://irodori-branding.com/

書籍概要




『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』
『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のための
ブランディング』
【著者】村本彩
【書籍の体裁】四六判
【ページ数】252ページ
【ISBNコード】978-4862809810
【価格】1,760円(税込み)
【発行】総合法令出版株式会社
【発売日】2024年2月12日
【URL】

https://www.amazon.co.jp/dp/4862809812

本の内容の一部を動画で無料で学べる!ブランディング特別講義も公開中

https://irodori-branding.com/nb_allinone/index_02.html





「自分らしい起業」で事業を拡大・安定化させる方法を3日間で学ぶ 「選ばれる理由」を磨きたい方に向けたマーケティング&ブランディング無料集中講座を開催
2023年11月08月 12時
2023年11月13日(月)、14日(火)、15日(水)各日12時~オンラインにてすでに起業されている方に向けて、個人起業家や中小企業のブランド作りやマーケティング支援を行うイロドリブランディング株式会社は、2023年11月13・14・15日に、マーケティング&ブランディングについて解説する3日間連続無料集中講座を開催することをお知らせ致します。
【 お申込み&詳細はこちら:https://irodori-branding.com/nb_allinone/index.html

2023年11月13日月

開催の背景 ~ 起業家の起業の目的や事業継続を断念しそうになる理由~
近年、特定の組織に属さず自らの技術や技能、スキルをよりどころに個人で活動するいわゆる「フリーランス」という形態での起業も注目されています。その起業目的は、「自分の裁量で自由に仕事をするため」や「自分の好きな仕事をするため」という結果が半数以上。自己決定できることを求めて起業した人が多くなっており、フリーランスとして起業した後の事業の形態については、フリーランスの形態を継続する人が約6割と過半を占めている一方、フリーランスから雇用するに至った起業家は約2割になります。※1
また、事業を行ううえで課題だと感じていることは、「売上を安定的に確保しづらい」、「病気や怪我になった場合の対応が難しい」、「相談相手がいない」などがあげられ ※2、3割の起業家は起業を断念しそうになったことがあるという調査結果も出ています。※3
※1 中小企業庁 2020年版 小規模企業白書 「小規模事業者の動向」
※2 日本政策金融公庫 2022年度「起業と起業意識に関する調査」
※3 中小企業庁 第2節 起業までの道のり
長く続く強いブランドを作るために必要な「商品力」「販売力」「宣伝力」について学ぶ講座
上記のような課題解決のためには強いブランドを作る必要があり、マーケティング活動の全てのフェーズにおいてブランディングの視点が欠かせません。マーケティング活動にブランディングを取り入れ一気通貫させていくと、
売上アップをはじめ、企業力が強化され、中長期的に事業を安定化に導くことができます。

2023年11月13日月

弊社代表の村本は、独立前はサントリー株式会社(現サントリーHD)のマーケティング部でブランドマネージャーとして100種類以上の新商品開発やマーケティング戦略に携わり、ヒット商品を生み出してきました。
2018年、ブランドプロデューサーとして独立後も一貫した自社のブランディング活動に取り組み、2年目には年商1億円を達成し法人化。個人起業家や中小企業経営者の方を対象とした弊社開講の講座「ナチュラルブランディング」はこれまでに1,000名以上の方が受講しています。
弊社は「好きなことで社会貢献したい」 「自分らしく仕事をして生きていきたい」 、そう思い一大決心をして起業したのに、やり方が分からず断念してしまったり、本来消費者に届けたかったことや自分の本音を見失ってしまい、疲弊して夢をあきらめてしまう人をなくしたいと考えています。だからこそ、「人にも自分にも嘘偽りのない商品・サービスで、自分の心にまっすぐ自然体」で売上を更新し、長く愛されるビジネスを続けていける方法を講座内でお伝えしています。
今回、3年ぶりに開催する集中講座では、人の心を魅了し唯一無二の存在感を放つブランド力のある商品やサービスについて、「商品力」・「販売力」・「宣伝力」の3つを切り口に、マーケティング視点から考えるブランディングの重要性についてお伝えさせて頂き、長く支持されるブランドを作り、事業を継続するお役に立てれば考えています。
講座概要と視聴方法
・11月13日(月)DAY1 「人にも自分の心にも偽りのない思いを貫く商品サービス戦略」
弊社の商品サービスづくりは一般的に言われる考え方とはアプローチが180度異なります。それはなぜなのか?その背景には時代とともに変化しているブランドの概念が大きく影響しています。
そして商品サービスは一度作ったら終わりではありません。コアの価値は変えずに商品サービスを育てて進化させていく方法とは?その秘訣をお伝えします。
・11月14日(火)DAY2 「自然と欲しくなる気持ちを育み心にまっすぐ届く販売プロモーション戦略」
どんなに良い商品サービスであってもこの販売力なくして売上は立ちません。「売り込みしたくない」「セールスが苦手」という方は多いのですが、それは販売力の本質を誤解しているから。
当講座ならではの、左脳と右脳の両方をフル稼働させた自分もお客様も楽しくなるプロモーションの5つのポイントをお伝えします。
11月15日(水)DAY3 「心をグッと掴み売上を一気に倍速させる広告戦略」
弊社が月商1000万・年商1億とビジネスのステージをグンと上げられたのは、間違いなく広告のおかげです。広告はあなたの世界を変えてくれます。
ただし、あるポイントを押さえていないと広告費を無駄使いしてしまいかねません。一瞬で心を掴み、確実に売上に着地させるため必要なこととは?
サントリーのマスマーケティング仕込みのクオリティの高い表現力とWEBマーケティングだからこそできる緻密なPDCAの回し方など弊社のメソッドを初公開致します。

2023年11月13日月

受講対象:個人起業家、中小企業経営者の方
(特に、以下のようなお悩みのある方にお薦めです)
・ 自分はこれくらいかな…と守りに入ってしまっている
・ 月30~50万円は売上が立つようになってきたけれど頭打ち感を感じている
・ 志を持ってサービスを提供してきてが、最近マンネリ化してしまっている
・ 自分が稼働しないと売上が止まる怖さを感じる
・ 「〇〇と言えばこの人」というブランドを確立したい
・ 仕事を加速させると家族との関係を壊しそうでこわい
・ 広告にチャレンジしてみたいけど何から手を付けていいか分からない
・ 一人でやる限界を感じる、信頼でき切磋琢磨できる仲間が欲しい
・ もっと肩の力を抜いて、楽しみながら本気で仕事をしたい  など
視聴方法:無料 オンライン開催
お申込み&詳細URL:https://irodori-branding.com/nb_allinone/index.html
講師プロフィール

2023年11月13日月

1982年福岡県生まれ。九州大学経済学部卒業後、サントリー(株)(現サントリーH D)入社。営業部を経たのち、マーケティング部門へ異動。ブランドマネージャーとしてビール・チューハイ・リキュールなどの新商品開発・マーケティング戦略に携わり、10年間で100以上の商品を開発。商品のスペックだけでは差別化が難しい時代に商品の強みを見つけ、個性を際立たせ、売れる商品へと育ててきた。
しかし出産・育休からの復職後に担当した新ブランド立ち上げで、思うような結果を残せず終売、1年で数億の赤字を出してしまう。想いを込めて手掛けた商品が世の中から消えて忘れ去られていく喪失感を経験する中で「これから自分は何を大事にどう生きたいのか?」を見つめ直し、「『人』というブランドを輝かせる仕事がしたい」と13年働いた大好きだった会社を退職し、2018年独立。
個人事業主・中小企業を中心に「自然体のままで売れる」支援をし続け、2019年には法人化、irodori Branding 株式会社を設立。
今では20名を超える社内外のメンバーとチームで事業を育て3年連続で年商1億を超えるように。開講する「ナチュラル・ブランディング」はこれまで1000名以上の個人起業家、中小企業経営者が受講。現在は法人個人問わず、ブランディングを中心としたマーケティングのコンサルティングからクリエイティブ制作のプロデュースも実施している。
2022年より山梨県北杜市に移住し、家族時間も大切にしながら事業を拡大中。

2023年11月13日月

2023年8月には宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森 Hostel & Workspace」をオープン。

2023年11月13日月

プライベートでは2児の母。
著書に「『個人』『小さな会社こそ』、ブランディングで全部うまくいく」がある。

2023年11月13日月

運営会社概要
会社名:irodori Branding株式会社所在地:山梨県北杜市大泉町西井出8240-853代表者:村本 彩設 立:2019年8月14日U R L : https://irodori-branding.com/aboutus/事業内容:1.マーケティング戦略に関するコンサルティング2.ブランド構築、戦略に関する企画、コンサルティング及びプロデュース3.デザイン及び広告企画、制作及びディレクション4.映像企画、制作、編集及びディレクション5.組織開発及び人材育成、キャリア開発支援に関する業務
6.宿泊機能付きコワーキング&交流スペース「ヒュッゲの森」の企画、運営

人生100年時代の「働きがい」に貢献 ライフ&キャリアデザインのための実践プログラム「The ONE Branding」4/8 始動
2023年04月12月 08時
会社や肩書きを脱いでも食っていける人になるメソッド1,000名以上の起業家がブランド作りを学んだ「ナチュラルブランディング」講座を運営するイロドリブランディング株式会社(所在地:東京都世田谷区 代表者:村本 彩 )が、2023年4月8日、個人のキャリアデザインのための実践プログラム「The ONE Branding」を開講したことをお知らせ致します。

会社肩書き

開講の背景
 
 コロナ禍やジョブ型雇用の推進、人生100年時代など、既存の働き方や価値観の変容を迫られる現代。この3月、当社が20代~50代の男女233名に実施した「キャリアの悩み」に関するアンケートによると、「自分を活かせる仕事やフィールドがもっと他にあるのではないか?」、「今の仕事をこのままあと30年続けていくのは不安になる」、「経済的なことが気になりキャリアチェンジに踏み出せない」などの回答が得られました。

会社肩書き

  「自身が最も輝く場所を見つけて、届けたい人にとっての価値や魅力へと変えていくこと」、 これがブランディングです。これらのキャリアの悩みを解決するためには、これまで歩んできた人生、 キャリアの強みや弱みの自己理解を深め、自身の持つ価値を必要な人に届けれるようになることが、今の時代に必要だと捉えています。
そこで、その方法を学び実践するためのプログラムを開発し、4月8日から会社員の方を中心に60名(オンラインにて全国より参加)が学びをスタートしました。
 働き方を問わず、このキャリア&ライフブランディングを実践する人が増える事で、不確実な時代でも社会の一員として喜びを持って働く人が増え、日本経済がより良くなることに貢献したいと考えています。
 
こんな方が参加しています
・︎ 今の仕事では、自分の才能を最大限発揮できていないように感じる
・︎ 今の仕事の延長線上で事業拡大・出世することに違和感や不安がある
・︎ 成長の頭打ちを感じることがあり、焦り始めている
・︎ 動き出したいけど何から始めていいか分からない
・︎ 実績は出してきたけど、実は井の蛙なのではないかと不安がある
・︎ 今いる場所以外で自分の市場価値を試してみたいと感じている
・︎ 同僚や友人が転職・起業などキャリアシフトを始めたことに焦りを感じている
プログラム内容
時代や環境変化に翻弄されずキャリアと人生のリーダーシップを取り、今の仕事でも新たなフィールドでも
食っていける力の体得を目指す1年間のプログラムです。
【 会社や肩書を脱いでも食っていける人になるための超実践11STEP 】
vol.1新しい概念の環境に身を置く
vol.2 人生ヒストリーの棚卸し
vol.3 心を基点にしたキャリアの棚卸し
vol.4 今のアイデンティティと そのルーツを辿る
vol.5 自分が活きる環境・ポジション発掘
vol.6 アイデンティティの再設定
vol.7 マーケティング&ブランディング基礎
vol.8 ビジネスの本質/インサイトを掴む
vol.9 お金の概念を変える
vol.10 自分のピースと商品をつなぐ ストーリーテリング
vol.11 テストマーケティング

会社肩書き

講師紹介

会社肩書き

【村本 彩 プロフィール】
大学を卒業後、サントリーホールディングス(株)入社、営業を経てマーケティング部門へ異動。
ブランドマネージャーとして、ビール・チューハイ・リキュールなどの新商品開発・マーケティング戦略に携わり、10年間で100以上の商品を開発。
商品のスペックだけでは差別化が難しい時代に、商品の強みを見つけ、個性を際立たせ、売れる商品へと育ててきた。出産・育休から復職後、新ブランド立ち上げに携わるが思うような結果を残せず終売。1年で数億円の赤字を出してしまう。想いを込めて手掛けた商品が世の中から消えて忘れ去られていく喪失感を経験する中で、「これから自分はどう生きたいのか?」を見つめ直し、「『人』というブランドを輝かせる仕事がしたい」と13年働いた大好きだった会社を退職し、独立。2018年から「ナチュラル・ブランディング」講座を立ち上げ、たったひとりで提供開始。
個人で起業する人の、「自然体な自分のままで集客に疲弊せず『売れる私』になる」をつくり出し続け、2019年には法人化、irodori Branding 株式会社を設立。法人2期目から年商1億円を超えるように。
今では10名を超える社内外のメンバーとチームで事業を育て、法人個人問わずブランディングを中心としたマーケティングのコンサルティングからクリエイティブ制作のプロデュースも実施。これまでのべ1,000名以上が講座を受講している。
著書「ブランディングで全部うまくいく」

会社肩書き

【メッセージ】
人もモノもサービスも、生まれたものには 必ず意味があり、輝く場所があります。 その意味をどう見出すか、どんなスポットライトを当てるかで輝き方は無限に変わるのです。 ブランディングの考えを知ることで、皆さんの本来持っている魅力を引き出しキャリアが無限に彩られる可能性を、ぜひ感じて頂けたら嬉しいです。
【運営会社概要】
会社名:irodor iBranding株式会社
所在地:東京都世田谷区奥沢1-57-12 シャリオ自由が丘202号室
代表者:村本 彩
設 立:2019年8月14日
U R L : https://irodori-branding.com/aboutus/
事業内容:
1.マーケティング戦略に関するコンサルティング
2.ブランド構築、戦略に関する企画、コンサルティング及びプロデュース
3.デザイン及び広告企画、制作及びディレクション
4.映像企画、制作、編集及びディレクション
5.組織開発及び人材育成、キャリア開発支援に関する業務

【3/9(木)~11(土)20時 開催】無料LIVEセミナー「会社や肩書きを脱いでも食っていける人になる」                            
2023年02月13月 12時
「不確実なこれからの時代を生き抜くための新スキル」とは?個人のキャリア開発を支援するイロドリブランディング(株)(所在地:東京都世田谷区 代表者:村本 彩)は、3月9日(木)、10日(金)、11日(土)に無料LIVEセミナー「会社や肩書きを脱いでも食っていける人になる~不確実なこれからの時代を生き抜くための新スキルとは?~」を開催することをお知らせ致します。
【詳細・お申し込み】
https://irodori-branding.com/theone_opt_lp/index.php

不確実時代

セミナー開催の背景
右肩上がりの経済と企業の成長を前提とした終身雇用制度は、経済成長が見通せず先行きが不安な現代は継続することが難しくなってきました。またジョブ型雇用の導入(※1)、副業・兼業を認める企業の増加(※2)、人生100年時代による労働期間の長期化、コロナ禍によるリモートワークの定着など、近年、これまで「当たり前」とされてきた働き方とその価値観は大きく変化し、「こうすれば成功する、幸せになれる」という1つの成功モデルを目指す「直線型のキャリア戦略」は、現代の成熟した多様性に富む変化の激しい時代には、有効ではなくなってきています。
そのような社会の変化に合わせ、転職、起業、副業にと動き出す人も増える傍ら、「自分は現状のままで良いのだろうか」と漠然とした不安を感じていても、これまでに築いてきたキャリアや家族のことなど自身の置かれた状況を考え、生活環境や収入などに変化が伴う大きな決断は容易にはできないと、キャリアチェンジの第一歩を踏み出せないという人も多くいるのが実情です。(※3)
【参考】
※1 ジョブ型人事制度に関する企業実態調査 (persol-group.co.jp) パーソル総合研究所 2021年6月発表
※2 副業・兼業に関するアンケ―ト調査結果 (keidanren.or.jp) 日本経済団体連合会 2022年10月発表
※3 調査シリーズNo.208『就業者のライフキャリア意識調査―仕事、学習、生活に対する意識』|労働政策研究・研修機構(JILPT)
こんな方におすすめ
・︎ 今の仕事では、自分の才能を最大限発揮できていないように感じる
・︎ 今の仕事の延長線上で事業拡大・出世することに違和感や不安がある
・︎ 成長の頭打ちを感じることがあり、焦り始めている
・︎ 動き出したいけど何から始めていいか分からない
・︎ 実績は出してきたけど、実は井の蛙なのではないかと不安がある
・︎ 今いる場所以外で自分の市場価値を試してみたいと感じている
・︎ 同僚や友人が転職・起業などキャリアシフトを始めたことに焦りを感じている
セミナー内容
「転職」「副業」「起業」などの働き方を選択する前の段階で、一人ひとりがこれまでの仕事で身に付けてきたスキルや会社や肩書などに囚われず
・自己を認識する力
・価値を生み出しお金に変える価値創造力
・想定外のことに対処できるフレキシビリティさ
この3つの力を身に付け、その力を磨くためのスキル「ブランディング」について解説していきます。
【プログラム】
DAY1( 9日):「会社や肩書きを脱いだ自分に一体何ができる?」 自分の強みや価値観を見出す方法
DAY2(10日):理想論では動けない!キャリアシフトとお金の現実問題を打破するには?
DAY3(11日):会社や肩書きを脱いでも食っていける人になるための超実践10ステップ
このキャリア開発スキルを身に付けることで、自分の価値を様々なフィールドで磨き、「会社や肩書きを脱いでも食っていける自分であること」に確信が持てるようになります。
不確実なこれからの時代、これまで以上に個々の持つ価値を循環させ、持続可能な社会にー。
【講師よりメッセージ】
人もモノもサービスも、生まれたものには 必ず意味があり、輝く場所があります。 その意味をどう見出すか、どんなスポットライトを当てるかで輝き方は無限に変わるのです。「自身が最も輝く場所を見つけて、届けたい人にとっての価値や魅力へと変えていくこと」、 これがブランディングです。 ブランディングの考えを知ることで、皆さんの本来持っている魅力を引き出しキャリアが無限に彩られる可能性を、ぜひ感じて頂けたら嬉しいです。
開催概要
日 時:3月9日(木)・10日(金)・11日(土) 各20時~
場 所:オンライン開催
受講料:無料
講 師:村本 彩(irodori Branding株式会社 代表・ブランドプロデューサー)
詳細・お申し込み方法:https://irodori-branding.com/theone_opt_lp/index.php
【 村本 彩 プロフィール 】

不確実時代

サントリーホールディングス(株)入社後、営業を経てマーケティング部門へ異動。
ブランドマネージャーとして、ビール・チューハイ・リキュールなどの新商品開発・マーケティング戦略に携わり、10年間で100以上の商品を開発。
商品のスペックだけでは差別化が難しい時代に、商品の強みを見つけ、個性を際立たせ、売れる商品へと育ててきた。出産・育休から復職後、新ブランド立ち上げに携わるが思うような結果を残せず終売。1年で数億円の赤字を出してしまう。
想いを込めて手掛けた商品が世の中から消えて忘れ去られていく喪失感を経験する中で、「これから自分はどう生きたいのか?」を見つめ直し、「『人』というブランドを輝かせる仕事がしたい」と13年働いた大好きだった会社を退職し、独立。2018年から「ナチュラル・ブランディング」講座を立ち上げ、たったひとりで提供開始。
個人で起業する人の、「自然体な自分のままで集客に疲弊せず『売れる私』になる」をつくり出し続け、2019年には法人化、irodori Branding 株式会社を設立。法人2期目から年商1億円を超えるように。
今では10名を超える社内外のメンバーとチームで事業を育て、法人個人問わずブランディングを中心としたマーケティングのコンサルティングからクリエイティブ制作のプロデュースも実施。これまでのべ1,000名以上が講座を受講している。
著書「ブランディングで全部うまくいく」

不確実時代

【会社概要】
会社名:irodor iBranding株式会社
所在地:東京都世田谷区奥沢1-57-12 シャリオ自由が丘202号室
代表者:村本 彩
設 立:2019年8月14日
U R L : https://irodori-branding.com/aboutus/
事業内容:1.マーケティング戦略に関するコンサルティング
     2.ブランド構築、戦略に関する企画、コンサルティング及びプロデュース
     3.デザイン及び広告企画、制作及びディレクション
     4.映像企画、制作、編集及びディレクション
     5.組織開発及び人材育成、キャリア開発支援に関する業務